FreeBSD SA & Errta2007年02月17日 10時50分02秒

bind の SA がかなり前に出ている。7.0-CURRENT にかなりの割合で、移行できているので放置しておいた。普段、頻繁に行なう事は、問題なくできている。そこで、6.1-RELEASE を起動することは、かなり少なくなっている。そこで、今度、時間が取れ次第、修正を 6.1-RELEASE にも入れようと思う。

さらにその前の、jail の SA は jail を使っていないので、気にもしなかった。コンパイルは必要無いみたいなので、bind と一緒にやってしまおう。

問題はこちら。nfs の ERRTA が出ている。nfs もほぼ使わなくなって久しいが、カーネルパニックを起こすこともあるらしいので、急遽必要になったときの為に更新しておくことにしよう。