はじめまして2006年01月09日 07時15分16秒

はじめまして。 *BSD を中心に Linux やその他の OS を使い続け、早十年が経とうとしているところです。途中でシステムを変えたり、いろいろとありましたが最近は FreeBSD に落ち着いています。

その間、いろいろとわからないことがあると、インターネットを中心に調べ、いろいろとやり過ごして来ました。ここは、いろいろと見つけたことをメモとして残し、また他の人にも有益になるであるのであればと思い FreeBSD を中心として、ここに公開することを思い立ちました。

ソフトウェアやシステムの高速化などを中心に、取り上げていこうと思います。 FreeBSD 特有のもありますが、基本的には他の OS でも当てはまるものも多いはずです。 思考錯誤しながら徐々に始めたいとおもっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2006/01/09/204477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。