Laguardia 空港から Spirit 航空で - 2024 年 4 月 3 日2024年04月04日 12時52分18秒

Spirit 航空 2024 年 4 月 3 日
子供達の学校が先週の Good Friday から春休みに入った。今年の春は、子供の大学進学に備えて、学校見学を兼ねてテキサスに遊びに行くことに。

Spirit で比較的安価なチケットが取れた。ラガーディア空港はアメリカ国内線の空港で、近くの国際線の空港に比べると、少し小さい。小さいと言っても、ニューヨークの空港なので、空港として見ると大きい。

アメリカの国内線のみに乗るのは滅多になかったので、LCC 系に乗るのは始めて。ラガーディア空港内でも特に小さいターミナルを利用していて、その小ささは驚いた。しかし、駐車場はすぐに目の前で、横断歩道を一本渡るとすぐに駐車場。値段的には高めだが、他に止める場所もなく、近いので悪くは無い。

Spirit 航空は黄色がトレードマークの様だ。

次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2024/04/04/9673141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。