ニューヨーク近隣で久しぶりの大雪2024年02月14日 12時27分53秒

ニューヨーク市と近隣の地域で大雪。月曜日の夜はまだ降っていなかった。火曜日に変わって二、三時間したあたりから降り始めたみたい。朝には既に十センチぐらい積もっていた。朝の時点ではまだ結構雪が降っていたので、除雪車は動いておらず、本当に外は町も真っ白。

昼前には雪が弱まって、除雪車が動き回っていた。昼過ぎには雪も止んで除雪。今回の雪はフワフワで積もりさえしたけれど、とても軽い。午後には半分の厚さになっていた。また、気温も高めで、木の上やら電線から雪と雪解け水が降ってくる。

ニューヨーク市内で、会社の近くに住んでいる人達は結構通勤していた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2024/02/14/9659177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。