ニューヨークやニュージャージーの空気が大分回復2023年06月10日 12時17分09秒

カナダの火災の煙が残っているニューヨーク 2022 年 6 月 8 日
外が真っ赤になったカナダの火災の煙があったのは水曜日。この日は、カメラを持って行かなかったので撮影しなかった。

写真は翌日の木曜日。健康診断があったので、ニューヨークの対岸まで。木曜日の空気は随分と良くなったが、まだ空気は濁っている。ジョージワシントン橋まで、およそ五キロぐらいだと思う。橋がまだ濃い煙の向こう。

金曜日の朝は更に良くなっていたので自転車での通勤を再開。金曜日は、空気汚染の警告は出ていたが、普段通りのニューヨークだった。

前回次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2023/06/10/9593358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。