Turf Builder が二週間で効き始めた - 2023 年 5 月 13 日2023年05月31日 11時51分43秒

Turf Builder 2023 年 5 月 13 日
今年は Turf Builder を買ってみた。Turf Builder はアメリカでは良く見る芝生関連の商品。肥料、除草剤、芝の種等が主な製品。

今年は、肥料を与えつつ、雑草を除草する目的で、「Weed & Feed」を選んでみた。

使い型は、雨の後か、利用前に少し撒水を推奨している。また、散布後は数日、雨に当たらないのが理想だそうだ。そのため、散布前には天気予報を調べて、また散布後の水撒きは控えると効果が上がる。

撒いたのは、まず、二週間前の週末だった。あまり変化が見られなかった気がしたので、その後一週間後に、追加で散布。

ここ、数日庭を見て回っているが、クローバーの花が枯れ気味だったり、クローバーの群生が減っている様だ。しっかりと効果が出てくるまで、二週間ぐらい掛かるようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2023/05/31/9590709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。