SWAGTRON EB12 Electric City Bike を注文2022年11月27日 13時15分27秒

永いことニュージャージーからニューヨークに自転車で通っている。以前は自転車で一時間の十六キロメートルぐらいだった。一年前に引っ越したので、現在は二時間の三十キロを越える。バスと地下鉄を使った公共機関を使っても二時間以上は確実にかかる。発射時刻に依存しない自転車の方が融通が効く。

最近、段々寒い日が増えてきた。氷点下の温度を自転車は結構大変。一時間はまだ可能だったが、もっと寒い時期になったら二時間は無理そうだ。

そこで、かなり前から電気自転車の購入を考えていた。夏の間は日が長かったので、自転車で往復をこなせていた。

半年程色々と迷いながらあれこれと車種や値段を見比べて悩んでいた。今回の感謝際前後のブラックフライデーで値段が下がったのや、新しい機種も出てきたのもあって、最終的に Swagtron EB12 Electric City Bike with Removable Battery を購入決定。郵送で、三日から五日ぐらいかかるそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/11/27/9544032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。