現地校が始まって三週間2022年09月30日 11時55分38秒

娘が Elementary School、つまり小学校を卒業した。今年の九月から、Middle School、つまり中学校になる。この辺りの中学校は二年制で、高校が四年制の地域が多い。

中学校に上がると隣町と学校が一緒になって校舎が大きくなる。

九月の勤労感謝の後に始まり、それなりに慣れてきたようだ。

マーチングバンドをやりたいといって始めて、木曜日は夜九時を過ぎて帰ってくる。帰って来た後の様子を見ると、気に入っているようだ。始まるのも結構早いみたいで、一旦帰宅後にすぐに出て行く。宿題などで、夜が少し遅くなってしまうようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/09/30/9529643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。