朝と夜に少し雨が降った - 2022 年 8 月 17 日2022年08月18日 10時56分17秒

土曜日から気温が一気に下がった。大体摂氏 25 度ぐらいの毎日。朝夕は若干肌寒い。相変わらず雨は一週間前から降っていなかったが、十七の朝と夜に降った。

朝は、十分ぐらい道路の表面を濡らす程度。木陰などは、乾いたまま。

夜も暗くなってから強い風が吹き始め、バラバラと降ってきた。窓を叩く雨だったので、強くなってくるのかと思ったが、十五分、二十分で止んだ様だ。暗くて良く分からないが、それでも朝の二、三倍は降っていそう。

北から少し黒っぽい雲が流れてくる一日だったので、また少し降るかも知れない。

前回次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/08/18/9518607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。