二年ぶりに通勤した後に紙の束は捨てた2022年04月16日 11時28分32秒

最近、会社に通勤を始めた。アメリカは新型肺炎が落ち着いてきていることもあって、人を社屋に呼び戻し始めている。

二年振りの通勤だったが、席自体は二回程移動していた。席の移動は業者がやるのだが、普段は自分の荷物は自分で段ボールに梱包する。しかし、自宅勤務で出社しないので、この二回の席の移動は、業者が梱包をした。

出社後に箱を開けた。紙の束も結構あったが目を通すと、既にどの内容も古い。また、走り書きなどは何を書いたのだか、思い出せないぐらい。そんなわけで、出社後に開けた荷物の四分の一は紙のリサイクル箱へ直行した。

なお、他の四分の一の荷物は着替え。自転車通勤なので、雨などで濡れた時の為に、着替えを上下一式置いてある。また、段ボールの容量の四分の一を占めていたのが、リュックサック。社内のイベントで支給された物。配布されたと噂を聞いたが、目にしたことがなかったので、行方不明になっていたかと思ったが、段ボールに梱包されていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/04/16/9482152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。