家の辺りの積雪はまあまあだった2022年01月30日 12時15分48秒

大雪警報が出ていたが、大した事のない雪だった。大体十センチから十五センチぐらい。

軽く粒の小さい雪で風で飛びやすかった。一部の屋根などは風で全て飛ばされてしまって全然ない。

どうせ暇なので一時半ぐらいに外へ。まだ雪はちらついていたが、取り敢えず今積もった分をと。三十分もあれば、家の前の舗道、家から舗道への通路、駐車場の前の部分と車の雪はどかせた。後は、娘に付き合って、雪合戦のやられ役。駐車場の後方部分は大量に雪は残っているが、車は一台なので細い道を一本作っただけ。

明日の日曜日は冷え込むらしく、天気予報ではマイナス十度前後。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/01/30/9460000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。