ハドソン川はまだ凍ってはいなかった2021年02月01日 13時06分47秒

寒い日が続いていたので、ハドソン川もそろそろ凍り始めるかと思った。そこで、今週の日曜日の散歩は一ヵ月振りに、ハドソン川への崖道を散歩。

ここ、一ヵ月の散歩は他の場所に行っていた。そちらには大きめの池があり、先週は底まで凍っていたようだった。それが先週の話。それからい週間寒い日が続いた。

今回は二時半になって出かけたが、外が零下の気温のため外を歩いている人は少ない。公園には数人見かけた。公園を抜けて、森の遊歩道に入る。こちらもほとんど人がいない。今回は一時遺憾の散歩で、二人しか会わなかった。

さて、ハドソン川の結果だが、全く凍っていなかった。流石にこの大きさの川が凍るにはまだ寒さが足りなかった様だ。ニューヨークの辺りは日曜日の夜から大雪が始まるとの予報。天気予報が外れるのを期待している。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2021/02/01/9343094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。