ニューヨーク近隣の五十センチの大雪警報は外れた2020年12月18日 12時42分56秒

ニューヨーク近隣の週は水曜日に大雪が降るとの警報が出ていた。五十センチを上回る可能性もあったとのこと。水曜日にはニューヨークの日本領事館から木曜日は閉館が決まったとのメールでの連絡も入った。

水曜日の午後から雪はちらちら舞い始めた。寒い日で風も強かった。日が出ている間は降雪も少なくほとんど積もっていなかった。日が暮れてからも相変わらず風が強い。地元の現地校は木曜日は雪の休校日になった。

水曜日の夜は冷え混んで風が強いので、風のあたる窓、壁がカンカン五月蝿い。外を見てもまだ大して積もっていなかった。

木曜日の朝も冷え込んでいる。風が強かったので積もったところは十センチから二十センチぐらいの山になっているところもあったが、風で全て吹き飛ばされて、あまり積もっていない空き地などもあった。

木曜日の昼には雪は一度やんで、陽も差している。一度二時すぎに暗くなって少し降り直したが、警告程の大雪にはならなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/12/18/9327943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。