九月中旬のニューヨークの昼間の様子2020年09月22日 12時39分50秒

朝の様子の後は午後の様子。八月末の午後のマンハッタンの様子と大きく異なるのは学校が始まっていること。

今回も半日勤務。今回は三時には会社を出たので、前回よりも三十分早い。セントラルパークはそれなりに人はいた。常に視界に数人以上が見えている。横断する人や後ろから追い越して行く自転車に気を付ける必要がある人数。マスクをしている人達がほとんどだが、マスク無しの人もちらほら見かける。

セントラルパークを抜ける、マンハッタンをそのまま北上。繁華街などでは人が多く、公園や市内をあるく、幼児や生徒も結構見かけた。学校から帰る途中、学校や幼稚園が終って公園で遊んでいる子供達も多い。新型肺炎が蔓延する前よりは人出は少ない。

前前回前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/09/22/9298106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。