ニューヨーク近隣は日が暮れたら肌寒くなってきた2020年09月12日 12時48分05秒

息子のテコンドーの練習には自転車で行っている。新型肺炎で一時中止になっていたが八月に入ってからマスクを付けての練習で予約制で道場の練習に参加できる様になっていた。アメリカは夏時間を採用しているので、七、八月の日暮れは八時を過ぎる。夏至の頃なんかは九時を過ぎても明るい。

普段の運動不足を解消するために自転車で通う様にしていた。八月はまだまだ暑い日が多かったが、九月になってからは涼しくなってきていた。今日、金曜日の練習が終わった後は、半袖では若干寒いくらい。自転車で走って体が温まってから丁度良くなったくらいだ。

まだ、自転車での道場通いは続けられそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。