ビニールプールで遊ぶ2020年08月02日 11時56分04秒

ビニールプール
今年の夏は新型肺炎の流行の為、外出かけられない。そこで、ビニールプールを購入した。ここ、ニューヨーク、ニュージャージーも熱波が覆っていて、華氏 85 度、摂氏三十度の日が続く。

かなり大きいビニールプールで、大人二人がしっかり横たわれる程の大きさ。妻曰く五十ドルぐらいだったとのこと。

最初は子供達だけで遊ばせたが、すぐ飽きる様で、三十分ぐらいで引き上げてくる。仕方がないので、週末など一緒に遊べる時は一緒に出るようにした。そうすると一時間から一時間半は遊ぶ。

ここら辺の空気は乾燥しているので、どんどん乾いていき、気化熱を奪っていく。陽が曇ると、少々寒い。日射しは熱を持っているので、陽が当たっていると気持良い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。