最近バスケットボールに飽きてきた様だ2020年07月17日 11時44分32秒

rバスケットボールのゴールを購入して一ヵ月が過ぎた。最初の数日は息子が気に入っていたが、飽きやすいようで自分からの興味は随分と無くなっていた。それに引き替え、娘は楽しいようで、しょっちゅうやる様になった。

一ヵ月経って、娘も大分上達しゴールも沢山入れる。しかし、三歳年上の兄とワンオンワンをすると、もう体付きが大人の息子には全くかなわないあ。当たられると簡単に弾き飛ばされる。体重も二倍ぐらいある。

最近は当たられて痛いのが嫌になってきている様で、バスケットボールをやる頻度がここ一週間ぐらい大分減ってきている。自転車もやらなくなって、運動不足が心配。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/07/17/9268983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。