Benadryl でとても眠たくなる2020年07月13日 10時54分28秒

土曜日に、虫刺さされの様な物が幾つかでき、痒かった。日曜日には、それが左半身に沢山現れ、目の上も腫れていた。そこで、日曜日に Benadryl を服用。家庭にあったのは子供用だった。十二歳で、10 ml と出ている。取り敢えず、そのくらい飲んでみた。アレルギーや痒み止めに飲む薬。

三十分もすると強い眠気が襲ってきて目を開けてられない。そのまま、午前中に昼寝をしてしまった。昼食時には腫れが良くなっている。ベネドエルは四時間から六時間に一度の服用と書いてある。三時頃に、二度目の服用。そうしたら、また強い眠気が襲ってきて、午後にもまた昼寝。夕食前に起きたが、夜まで眠い。頭がボーっとする感じ。顔の腫れは昼と比べても良くなってきている。

もう一度、日曜日の夜に服用する予定。寝てばっかりの日曜日になったが、それでも眠い。少し寝る時間を考えてから飲まないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/07/13/9267655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。