HP の 15.6" Laptop - Intel Core i5 - 8GB Memory - 256GB SSD を購入2020年07月01日 08時49分42秒

HP の SSD が入っているラップトップが良かったので、同じような機種をもう一台購入した。新型肺炎が蔓延しているので、サマーキャンプもオンラインでの参加になる。そのためには、カメラと音声が付いている必要がある。HP Omen 875 Gaming Desktop - 875-0127c も買ったばかりで、これにカメラ等を買って付ける選択もあるにはあった。しかし、家庭内で、テコンドーやバレエなどと物理的な場所が必要な習い事などをラップトップを持っていって使い今までも不便な事があったので、移動が出来るラップトップをもう一台購入する事にした。

注文したのは、木曜日の夜。月曜日の夕方に自宅に届いた。モデル番号は 15-DY1076NR。

届いたので、二台を見比べると、CPU、バス速度、SSD 等は一緒。メモリが今回の方が 4GB 少ない 8GB で、Optane も無い。あと今回はタッチパネルではない。他は、電源や外見も一緒。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/07/01/9263667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。