MacOS で音が出力されなくなったので再起動したら直った2020年06月21日 10時44分39秒

MacOS から音が出なくなった。最初は特定のプログラムを疑ったのだが、mp3 やシステムプリファレンス等を通しても出ない。諦めて再起動。

前回再起動したのは、ほぼ二ヵ月前。音が出なくなるのは初めてではない気がしたので、調べてみたら一年前も、MacBook Pro から音が出なくなって起動したら直った:

今回のほぼ二ヵ月での、ディスクの読み出しが、約 6.3TB。書き込みは約 7TB。家庭での無線 LAN の利用が新型肺炎で大幅に伸びて、受信が 125GB で送信が 65GB。 前回の三ヵ月間と比べると大分落ちている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/06/21/9259860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。