2020 年夏休みの最初の日2020年06月20日 11時37分20秒

夏休みが金曜日に始まった。アメリカでは市毎に学校等を管理しているので、地元でも一つ隣の町は数日ずれていたりする。

大分、新型肺炎の感染者も三ヵ月の間に減ってきたようで、一部の経済活動が再開中とは聞く。とは言ったものの学校は最終日も家庭で、過ごし相変わらず家庭待機の日々。その為、夏の間も自宅待機の予定しかない。

今年は若干涼しめな気がする。特に今週は涼しめで、夕方などは庭に出てバスケットボールなどをしていた。

金曜日の今日は、学校が終ったのと比較的涼しい日だったので、子供二人でバスケットボールをしたり、二人で遊んだり、ゲームをしたりと仲良く遊んでいた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/06/20/9259533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。