子供達も自転車の体力が付いてきた2020年04月26日 11時26分05秒

ここ三週間ぐらいの週末は、子供達と自転車で出かけている。ペダルが外れたりするなどもあったが、片道三キロぐらいにある大型公園まで行って帰ってくる。

始めた当初はそこに着く前に疲れたり、結構時間が掛かったが最近は早くなってきた。四十分ぐらいで往復できる様になっている。子供達もまだ坂は大変だが、以前程大変ではなくなってきたと言っている。

この辺りは、崖っ淵の地形なので、もう少し遠出しようとなると、大きな上り下りがあって、子供達ではちょっと無理。逆に大人のサイクリングが多く、特定のコースはいつも週末に混んでいる。今は自宅待機により普段車の通りの多い、二車線道路にはほとんど車が通らない。通った車も余裕で中央車線で抜いてくれるので、サイクリング車の少ない大通りを通っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/04/26/9239478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。