Microsoft Edge には他のウインドウの一番上に居座ってしまうバグがあるようだ2020年04月25日 13時22分47秒

Microsoft Edge が他のウインドウの上に居座ってしまって、システムがほぼ利用不可能になって困っていた。インターネットでサーチをしてその検索結果を基に作業をしようとしても、Edge が居座っているので、目的のウインドウに触れられない。また、Edge などのブラウザーを介してプログラムを開始するものなど、Edge の下においやられてしまう。

調べると、どうも Edge のバグの様だ。この人は、フルスクリーンで動画を再生すると、よく起きると報告している。

設定ではなく、バグなので、居座るようになったら手が付けられない。取り敢えず、Edge だけを再起動したら、一番上に居座るのを止めた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/04/25/9239112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。