ニュージャージー州フォートリーの公園はバスケットボールのゴールも蓋をされた2020年04月04日 12時22分55秒

未だに自宅待機中。地元の学校も再開は最低一ヵ月は伸びているようだ。

人との距離を離しての野外での運動は許可されている。また、日々の室内に籠ってのコンピュータの利用が増えて、目が疲れやすくなってきていた。二、三日前から二、三時間毎に、十分ぐらいの散歩、または短距離ダッシュを始めた。

子供達は、一日に数回外に出て動きなさいと声をかけても嫌だと言い、一日に一回出れば良い程。

金曜日は小雨が降っているが、子供達も外に出た。折角なので少し距離を伸ばし、先週遊具が封鎖された公園にまで足を伸ばしてみた。小雨が降っているので、五時でも一人壁テニスをしている人しかいない。

息子がバスケットボールをつきながら公園までやってきたが、ゴールを見るとネットはゴールの枠に巻き付けられ、ゴールはボールが入らないように、十時に板で止めてあった。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/04/04/9231411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。