「Ryzen」のほうが、「Core i」よりも性能が良い2020年03月28日 11時39分34秒

今回デスクトップコンピュータを購入するのにあたって参考にしたのが「Core i」と「Ryzen」の違いを比較【ざっくり解説】

丁度、二月の記事で、中級クラスの CPU と構成と値段のバランスを見ながら選んでいたので、役に立った短くまとめると、ほぼ全ての比較対象で「Ryzen」のほうが、「Core i」よりも上だった。ただ、ゲーム用途などで、グラフィックカードを別に付けると、その「Core i」の遜色無しとの評価。

HP Omen 875 Gaming Desktop - 875-0127c 量販店であった選択肢から絞りこんだ製品だったが、同価格帯でも Ryzen 製もあり Core i 製もあるので絞り混むのに役にたった。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/03/28/9228942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。