現地校が雪の日の予備日を使って休暇2020年03月26日 13時12分10秒

学校が閉鎖されて二週間ちかくが経とうとしている。オンラインでの半日授業が続いていた。しかし、今日の水曜日は現地校が、休みになった。雪の予備日を使っての休校。今年は雪が少なかったのでたいぶ余っているとは思う。

ニューヨーク州やニュージャージー州は基本的に自宅待機なので、子供達も大人もほとんど在宅。一応、距離をとっての外での運動などは許可はされてはいる。

昨日の昼に近くの公園まで十分程出歩いてみたら、遊具類はテープを張って利用できないようにされている。フォートリーの名前が書いてあるトラックが動いて出て行くのを見たので丁度テープを張ったばかりだったのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/03/26/9228327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。