娘が夏時間への変更で体調を崩した様だ2020年03月11日 12時24分36秒

アメリカは日曜日に時計を一時間進め、夏時間に移行した。月曜日の朝は、朝一時間分早くなる。日曜日は、子供達を新しい時間の十時、つまり変更前の九時に就寝させた。普段よりも三十分早く寝ている。

しかし、娘は体調が優れなかった様で、月曜日は学校に行ったものの、夕方の習い事は休んだ。火曜日の朝も体調が悪そうだったので、残念ながら学校を休んだ。午前中は殆ど寝て過ごし、夜も明日の朝に遅くならない様にと、自主的に九時前に床には着いた。流石に午前中寝ての九時就寝は早すぎたみたいで、一度起き出したので、、本を読んであげた。九時半にベットに戻り、そのまま寝たみたいだった。

この時期は温暖の差も大きくなる時期で、一時間生活のリズムもずれるので子供は体調を崩しやすい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/03/11/9223045/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。