アメリカは次の日曜日から夏時間開始2020年03月05日 13時25分50秒

最近は日暮れの時間ものびてきて、夕方が明るい。日射しも強くなってきて、自転車通勤も冬用の厚めのジャケットは止めて、薄めに替えた。

先週金曜日から風の強い日が続いている。朝は毎日強い南風。マンハッタンを南下するので、毎日逆風。ハドソン川沿いを走ると向い風で大変なので、一日マンハッタンの町中を通り、セントラルパーク南下してみたが、この方向は上り下りの起伏が激しく、迂回してもあまり労力が変わらなかった。

来週からは時計を進めた関係で、一時間分帰宅時間が早くなるので、ゆっくりと明るい時に帰宅できる。暗いと安全のためにスピードを落すので、帰宅に掛かる時間が長めになる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/03/05/9220908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。