娘のミュージカルの発表会があった2020年01月17日 13時49分30秒

娘の現地校でのミュージカルの発表会があった。四年生になった娘。低学年の子供達のミュージカルは今年が初めての試み。三年生と四年生が主体になっている。

毎週練習をして、今週になってからリハーサルで帰りが遅くなっていた。娘は学校の友達と仲良くしていて、友達と一緒にいる時間が増える放課後の部活動は楽しいようだ。

今回の題目は Annie。子供達が何年か前に映画を見ていた。役は希望者の中からオーディションで選ばれるようで、主役等の主要な役は低学年でもしっかりと声を出してやっていた。全体的にもまとまって、低学年組も上手に公演をしていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/01/17/9203083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。