氷漬けのニューヨーク2019年12月21日 13時23分31秒

凍り付いた木
ニューヨーク市近隣は、木曜日と金曜日はとても寒い日だった。木曜日は一日中氷点下。金曜日は若干それを上回ったが相変わらず寒い。

この気温ではジョージワシントン橋が閉まっている理由の、路面の凍結が良くなる状況では無いので、諦めてバスと地下鉄で通う。それこそ、二日続けて交通機関を使った通勤はそれこそ数年以上行ったことは無い。

都市部で大量の排熱があるニューヨークの凍結は若干ニュージャージー側よりも少なかったが、とても冷えていた。橋が閉まっているのが、私の自転車を使えない理由だったのでニューヨーク市内の人は若干だが自転車に乗っていた。

これは水曜日の写真だが、それそこ木が厚い氷に覆われている。

前日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。