学校で合唱とバンドのコンサート2019年12月13日 11時34分50秒

木曜日の夜に、学校で合唱とバンドのコンサートがあった。娘も四年生になってクラリネットを始めた。息子もトロンボーンで出演。

娘は四年生の合唱で出た後に、バンドで演奏。三年生と四年生の合唱で始まり、その後に出演。五年生を主体にしたバンドに参加させてもらっていたみたいで、結構学年の中ではしっかりと吹ける様だ。知らなかった。

息子は既に七年生で後半の高学年の部。登場するのは最後の最後。六年生、七年生と八年生を主体で始まった。今日は席の位置も良く、良く見えた。最後に、五年生がそこに加わって最後の演奏。

二人とも楽器の演奏を頑張っているようだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/12/13/9188782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。