MacOS のクラッシュは 1TB 読み書きか、Parallels か2019年11月17日 12時07分07秒

MacOS がクラッシュして再起動した。土曜日の昼時。Parallels 内のシステムを再起動する時に、MacOS が止まった。

最近、MacOS の ディスク 1TB 読み書き後のクラッシュの敷値が気になっていたのと、Parallels が MacOS を落したのは最近だったので、こまめに全てを保存していた為、MacOS のクラッシュに大きな被害は無し。丁度使っているあたりで 1TB を越えたところなので警戒を厳しくしていたのが幸いした。

さて、今後このパターンをどのくらいの頻度で見るのかに気を付けていきたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/11/17/9178056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。