United Airline がマイレージの有効期限を撤廃した2019年09月17日 11時18分18秒

一ヵ月以上前だが、United Airline がマイレージの有効期限を撤廃して、無期限に有効になるとメールを送ってきた。

最近はマイレージの有難みが減る変更が多かったので、とても嬉しい。特に、United Airline はニュージャージーの Newark 空港をハブにしていて、ニューヨークを横切る JFK 空港を避けられるので、ニュージャージーに引っ越してきてからは、以前より重点的に利用していた。どちらの空港もそんなに距離的には変わらないのだが、ニューヨーク側は道路の混雑と幾つもある橋の利用料金が高いので、便利度が大きく変わる。

一、二年に一度の利用であったので、結構気を付けてマイルが失効しないように点検していたが、その手間が省けるのが良い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/09/17/9154654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。