Hershey Park での一日2019年09月03日 12時02分37秒

ハーシーロッジに一泊した後、次の日は丸一日遊園地で過ごした。

前夜の preview の入場で疲れていたみたいで、少し遅めに起床。開園は十時なので十分に時間に余裕がある。

Hershey Park に入ってすぐは、御目当ての混みそうな乗物に。一時間程過ごして、一段落したらあれこれと移動しながら興味を持った乗物に乗った。

ここは、ジェットコースターと低年齢向けの乗物が充実していた。ユニバーサルスタジオ等は、十歳の娘には少し早すぎる感じがしたが、幼児向けの乗物にも乗ったり、結構大きいジェットコースターにも乗れるようになって、選択肢が多かった。開園百年以上を越す遊園地なので、木製のジェットコースターも数本ある。

アメリカの遊園地の食事は高くてまずい。食事時は大混雑で大変だった。しかし、午後に入ると施設の列が随分と短くなる。昨日の日曜日の夜はまだ長蛇の列だったが、月曜日の午後になると前夜の半分ぐらいだ。長いものでも、二十分、三十分待てば乗れた。少し、都市部から離れているので泊まりで来ていた家族は早めに帰ったのであろう。

月曜日の祝日の天気予報は雨だった。夜から明け方にかけて降ったが、昼間は曇り空が続くものの雨は降らずに、天気が持った。暑くなく遊園地を廻るにはむしろ都合の良い天気だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/09/03/9148910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。