Hearshey へ一泊二日2019年09月02日 11時42分40秒

ハーシーのロッジに夏休み最後の休祝日を使って出かけることにした。土曜日から日本語の学校が始まるので、日曜日と月曜日の一泊二日。

Hearshey はアメリカのチョコレートで有名な会社。一般向けのチョコレートで大きくなり、会社の周りに街を作った。その中に、遊園地もあり、それがジェットコースターなどで有名。

距離的には、都市部からかなり離れている。ニューヨークからは、180 マイルで、車で三時間。フィラデルフィアからも約 100 マイルで車で二時間近くかかる。

滞在期間も滞在時間も短いので、遊園地は一日のみ。日曜日は、ロッジに付いている室内プールで少し、時間を潰した。そして、ロッジに宿泊の得点として、プレビューとして前日の閉館の三時間半前に入れる。それを利用して、六時半頃に入園し夜の十時近くまで、遊んできた。

下見と名があるだけあって、その程度だが、施設の様子やバスの停留所、遊園地の場所などを軽く把握することが出来てよかった。明日は、開園にあわせるようにして入場する予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/09/02/9148488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。