ユニバーサルスタジオ最後の四日目2019年04月24日 15時02分29秒

最後の四日目はう息子の友達はユニバーサルスタジオ側。入場も前日に比べてゆっくりと入った。

最初に、妻と約束してあった髪毛をまとめる braids をやる。髪を細く三つ編みにして一番下にビーズを通して留める。娘がやっていると、小さい女の子が何人も来て順番を待ったりした。結構女の子には人気な様だ。

娘は恐がりなので、あまり中の見えない施設は入りたくはない。その後は、同じアトラクションを何度でも楽しめる性格なので、あれこれと自由にさせた。息子は友達と行動。三度目の動物ショーにも入る。

昼食の後は、一度ホテルへ戻る。息子と友達はホテルのプールで。娘は昼寝をした。

ユニバーサルスタジオに戻って、もう少しアトラクションに乗った後、一緒に夕食を摂る。息子の友人は今夜出発。夕食を終え、友人を見送った後、最後の一時間をアドベンチャー・アイランドで過ごした。最初は恐がっていた娘も、スパイダーマンとその他幾つかのアトラクションに入って行った。しかし、恐かったようで、目はつぶっていた。息子は最後にもう一度ハリーポッターに行きたいと言う。その後、ジェラシックパークを通過したので、プテラノドンのローラーコースターに娘と並ぶ。これは大きさの制限があって息子は乗れなかったので、息子はハリーポッターに行かせた。ここは Express が無く待ち時間が長く、随分とまった。しかし、これは気に入ったようで娘は喜んでいた。

あと、少ししか時間が無かったが、最後に二回程ミミズクのジェットコースターに乗り十時の閉館時間がきた。最終日だったので、最後の最後まで遊んでみた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/04/24/9063879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。