FreeBSD の releng/12.0 が 12.0-RELEASE になった2018年12月08日 12時56分01秒

releng/12.0 のバージョンが FreeBSD 12.0-RELEASE へと変更された。公式リリースは来週火曜日の十二月十一日との事なので、リリースの最終工程に入ったと言うことだろう。

12 系の方が、ZFS やカーネル等の動作が良いのだが、残念ながら seamonkey が起動しなくなった。ここ、二ヵ月ぐらいで、大量のタブを開いたままにする使い方を始めたら、大量のページが開きっぱなしになっているので、何らかのリソースが足りていないのを疑っているのだが、原因は特定できていない。12 系は長いこと使っていて、他の部分は気に入っていたので、早めに原因を突き止めたいところ。当分の間は、11.2-RELEASE と 12.0-RELEASE の並列で行くことになりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2018/12/08/9009820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。