車のタイヤに大きな釘が刺さった2018年05月07日 13時59分05秒

大きな釘が刺さって、空気が抜けた後
自宅に車で帰ったら、大きな災難。子供達が土曜日の日本語学校が終った後に、公園で遊んで、その後に、図書館に寄ってきた。疲れていたみたいで、帰りの車の中で寝てしまった。

家についてから起こさなさない様に、静かに車から荷物を取っていると、シューという不吉な音が聞こえた。耳を澄ませてみると、やはり聞こえる。後部の方からだった。丁寧にタイヤを見回すと大きな釘が刺さっていた。そこから、シューと空気の抜ける音がする。まだ、タイヤに空気が残っていたので、釘が刺さったのは結構近場だったのだろう。すでに、土曜日の夕方だった。取り敢えず、駄目元で一番近くのタイヤ整備の所に出向いてみたが、既に閉まっていた。

日曜日には整備所はどこも閉まっているので、月曜日の早朝に持って行く事になりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2018/05/07/8846212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。