暴風雪2018年01月05日 12時41分10秒

寒い日が続くが、こちらニューヨークの水曜日の深夜過ぎから雪がチラチラと舞い始めていた。日明け頃はまだ少し積もり始めた程度だったが、次第に雪の降り方が強くなっていった。風は朝から強く、外からゴーゴーうなっているのが聞こえてくる。

一日中降りしきっていたので、誰も外には出なかった。日が暮れたところに雪が降りやんだ。この頃には既にかなりの雪が積もっていた。

天気予報だと、これから更に冷え込むらしい。窓の多い部屋や壁の薄い室内だと、窓が開いていたり壁に穴が開いていたりするのかと思うぐらい壁際から冷気が流れてくる。暖房もずっと動きっぱなし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2018/01/05/8762798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。