息子の吹奏楽のコンサート2017年12月15日 22時06分01秒

息子が地元の学校の部活動で、トロンボーンを演奏している。息子の地元の学校での活動はよくは把握していないのだが、友達は止めたとの話なので、希望者だけか、選択科目の様だ。

午後七時からの演奏で、子供達は六時半に学校に集合。会社から帰宅して、六時を越えたところだった。妻が息子を送ってから帰ってくる。簡単な夕食を摂った後に、学校に出かけた。

結構人も多い。トロンボーンは後ろなので、他の人に隠れてしまい、動画が撮りづらいが、幾つかは録画できた。少し操作を誤ってしまい、幾つかは録画が出来ていなかった。

一曲終った後にファイルを一旦切りたいので、録画を止める。次の録画が正しく始まっていなかったようだ。また、一曲終ったら次がすぐに始まってしまうので、しっかりと点検する時間が取れなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/12/15/8748960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。