FreeBSD 11.1-RELEASE が発表された2017年07月26日 12時01分12秒

FreeBSD 11.1-RELEASE が公式に発表された。リリースノートに目星い変更点が書かれている。

個人的には NDIS のバグが直って、古い機種の一台が復活。そして、更に古い機種の起動時のパニックを回避する load.conf を遅れ馳せながら見付けて、二台目も復活した。

EARLY_AP_STARTUP が有効になった。しかし、これを有効にした時に、起動時に問題が出る機種があるようだ。いくつかのバグは PRERELEASE の時から潰されてはいるが、起動しなかったらカスタムカーネルを試すのも手。

groff や rsh 系などが非推奨になり、12.0-RELEASE までには消されるそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/07/26/8627913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。