サラサラの雪が積もった2017年02月10日 19時18分58秒

大雪警報の予報通りに大雪が降った。風が強くて、軽い雪。そのため、風に吹かれた所は、雪も積もっていない部分もあったが、吹き溜りには深く溜っている。また、横風が強かったので、窓の外の枠に雪が氷着し、五センチから十センチぐらいの雪が溜っている。外は、十五センチから二十センチといった当たり。

木曜日の朝の時点では大して積もってはいなかったが、強い風と共にまだまだ雪が降っていた。学校は既に前日のうちに休校との連絡が入っていた。出勤も大変そうなので、自宅にて仕事。

二、三時すぎくらいにはやんだようだったが、外は冷え込んでいたようだ。珍しく子供達も外には出たがらなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/02/10/8356745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。