Sandy Hook の North Beach2016年07月19日 12時24分14秒

土曜日が暑かったので、日曜日に Sandy Hook に行ってきた。ニュージャージィー北部のこの位置だとここの海が一番良いようだ。一時間半は車を走らせないとどこの海にも行けない。その中で、渋滞があまりなく、綺麗な海は結局ここのようだ。

最近娘が良く寝つけないので、寝起き遅い。十時に出られるように準備したが、結局十時二十分の出発だった。今までで、海に出た時間としては遅い方だと思う。

料金所に着くと既に半分が埋まっている。開いているのは I J K L の四つ。前回は E の駐車場に留めた。E を過ぎると、結構島の先端には入り、道が狭くなった。結局、ほぼ北端の North Beach の駐車場に停車。初めての場所。

North Beach は駐車場から海岸線までの距離がとても長い。砂浜が広がっている。歩くだけで結構時間がかかり、車へは戻りたくない距離。御手洗いなどの施設なども、それに伴って遠い。次回からはなるべく避けたい距離だ。

ボディーボードを息子に買ってあげたのだが、この浜では禁止との立て看板。残念ながら諦めた。ただ、Sandy Hook 全体で駄目なのか、North Beach だけが駄目なのかは分からないので、次に来るときも準備をしようとは思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2016/07/19/8134403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。