ブレーキを購入2016年03月08日 13時23分15秒

前回ブレーキを買ってからかなり経つ。新しい自転車を購入したので、特に長くなったわけだ。

予備のブレーキも含めてすり減ってしまったので購入した。近くの自転車屋は、何度行ってもブレーキが無かったことが多かったので、アマゾンで一括で。以前使ったのと同じ、「Jagwire Basics Comp Mtn XC Brake Shoes」で。今回は、あれこれとブレーキ自体も調べたのだが、やはり多めに買って合わなかったでは済まない。手堅く以前と同じ形を探した。

色が何種類かあるが、形は同じようだ。一つの値段が安く、数を増やしても手数料の上がりが少ないところを選んだところ、六個でおよそ $30。一つ当たり四ドルぐらいに送料となった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2016/03/08/8042593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。