食事処 池田2016年01月06日 12時26分01秒

公園で遊んだ後に鴨川で昼食を食べることにした。一応、旅行前に鴨川圏内で探しておいた。なお、この「食事処 池田」は主基グラスで勧められた店の一つだった。魚料理を得意としている処。

こちらの店も結構広め。すぐに座ることが出来た。座席を二卓。子供達が余らしたのを食べる予定で、人数分よりも一人少なめに注文。子供達はみな、イクラ丼を頼んだ。父は鰺のなめろう定食。大人達は他のものを頼んだ。なお、お勧めは金目鯛の煮つけ定食と焼き魚定食。

娘から少しイクラ丼を分けてもらった。息子も自主的に少し分けてくれた。子供達はほぼ完食。私は少し物足りなかったが、皆はしっかりと食べたようだ。

鯛の浦に行くか鵜原理想郷に行くか迷いつつ出発。時間的にも行けるのは一か所のみだろう。方向は一緒なので、車で進みながらゆっくりと考える。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2016/01/06/7974554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。