もう一度 Sandy Hook へ2015年08月23日 11時32分36秒

子供達が思いのほか、海を楽しんだので、再度 Sandy Hook へ。

前回を参考にして、I95 を下る。今日は十時まで用事があって出発が遅くなった。高速道路を一度降りて橋に移る道路がややこしくて、残念ながら一般道に下りるのを失敗してしまった。救いだったのが今日はあまり混雑していなかったこと。十分位の遅れで海に着いた。ガーデンステイト・パークウェイも全ての出口があるローカルと、出口が限られているエクスプレスがある。今週と先週様子をみると、ローカルの方が車が少なく渋滞も少ないようだ。

風が先週よりも弱かったせいか、あまり寒くならず五時半近くまで遊んだ。着替えをして出発したのは六時ちょっと前。ニューヨーク行きの渋滞があったので、若干時間がかかり七時半過ぎに自宅に着いた。