イタリアへ2015年04月07日 20時04分35秒

イタリアへ家族で旅行に行ってきた。ローマとミラノに旧友がいるため、久しぶりのあいさつも兼ねて。両方とも街自体はこじんまりとしていて、歩くとあっと言う間に地下鉄の駅を二つ三ついける程。観光を兼ねてあちこち見ながらいくと、あっと言う間に次の駅に来ていた。

そうは言ったものの歩くとまあまあの距離になる。五歳の娘も八歳の息子もよく歩いて移動した。子供達の春休みを利用しての旅行。時差は六時間で、日本に行くときよりも時差ボケも少なく、飛行機の時間も短いのでかなり楽な旅だった。何回かに分けて、感想を綴りたいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2015/04/07/7606545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。