Big Apple Circus2014年12月08日 06時35分07秒

二年ぶりBig Apple Circus へ行ってきた。

昨日、一頻り雨が降り続いたので、晴れてはいたが冷え込んだ日だった。テントが張ってあり、暖房も点いているのでサーカスの席では寒くは無い。子供を連れての移動があるので、暖かい方が子供達も元気に動くので楽なのだ。

内容は毎年変わっているようだ。娘も大きくなって、今回はあれこれ一生懸命見入っていた。前回は、あれこれ出てくる動物が恐かったり、途中で疲れてしまったり。今回は最後までしっかりと見ていた。

帰宅後はサーカスに感化されて、サーカスごっこ。まず、一時間程二人であれこれ見せてくれた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2014/12/08/7512341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。