ニューヨークのリバーサイドドライブが張り替え中2014年07月24日 20時49分03秒

ニューヨークのマンハッタンの西側を南北に走る道路、リバーサイドドライブの舗装の張り替えが始まっている。北上するとニューヨークのハドソン川を左手側の下の方に見える。そして、その傍を 9W が通っている。

今年の大雪と酷い寒さのため、道路が崩れ、大きな穴ぼこも沢山開いていた。大きいものではタイヤが半分位潜り込む程の大きさ。それ以外でも全体的に凸凹が多く、走ると上下のガタガタが続く。

普段、帰り道に使っているのだが、ここの路面が剥されギザギザのボコボコになっていた。さらに、砂埃がたまっていて、車が結構なスピードを出して走ると、一面が真っ白になる。マンホールなどを避けて、削ってあるので更にボコボコ感が一層だ。

いつ舗装が行われるのかは知らないが、当面は避けた方が良さそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2014/07/24/7397396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。