Adsense はやっぱり止まっていた2013年08月07日 14時05分00秒

Google Adsense で見るとこの後から、ページビューが伸びている。伸びていると言うより、これ以前は長い間ゼロだった。

忙しくはあるが、若干余裕が出て来たようだ。こうやって、ブログを更新する事も出来るようになってきた。残しておきたい小技はあれこれあるのだが、なかなか追い付かない。精力的に更新していた数年前には追い付かないが、現在でもまあまあのアクセス数はあるようだ。

最近は、この辺りもあれこれ慣れてきたみたいで以前よりは楽しく生活している。三年前に、この地域に引っ越してきたときは、どこの何があるのかほとんど分らなかった。